親子で料理を楽しめる広々【キッチン】 | sugomoru

親子で料理を楽しめる広々【キッチン】

みなさんこんにちは!Sugomoru.です🏡✨

本日はSugomoru.自慢の1つでもあるキッチンについて紹介します!

いきなりですがみなさん、料理はお好きですか?

私は今まであまり料理をしたことはありませんでしたが、1人暮らしを始めてから毎日料理をするようになりました💦

朝のお弁当作りから夜ご飯まで毎日の食事を作るとなると、1日の中で割と多くの時間をキッチンで過ごすことになりますよね・・・(;^ω^)

お料理がお好きな方も、普段の食事はあまり作らないけどお菓子作りは好き・・って方もせっかくなら広くてゆったりとした場所で料理したいはず・・。

Sugomoru.のキッチンなら明るくて広い場所でお料理ができます✨

お子様とのお菓子作りもさらに楽しく・・♪

Sugomoru.の一宮モデルハウスでは4人家族を想定して設計されました。

Sugomoru.想定家族のお母さん、須御守 華(すごもる はな)さんは、娘の凛(りん)ちゃんとお菓子作りをするのが大好きです。

そんな2人もSugomoru.のキッチンなら、作業スペースも後ろの通路も広いため楽しくお菓子作りができます💕

作ったお菓子と飲み物を持ってファミリーコートに行けば、きっと楽しいおうち時間になることまちがいなし・・✨

収納スペースもお手入れも安心!

毎日の食事を作ったり、3人や4人家族だと必然的に食器や調理道具も多くなりますよね(*´Д`)

でも大丈夫です🎵収納も十分すぎるくらい確保しています。

また、Sugomoru.で使用しているPanasonic『ラクシーナ』は、お掃除のしやすい「スゴピカ素材ラクーするシンク」というのを使用しているため、お掃除もラクラク!

さらに食洗機もついているのでおうち時間により時間をかけられますね(^_-)-☆

Sugomoru.は皆様の暮らしをサポートいたします。

是非お気軽にご相談ください(^^♪

Instagramも更新中!

Sugomoru.インスタグラムでも、モデルハウスの様子などを発信しております。

ぜひフォローをお願いします!

BACK