【スタッフブログ】社員旅行✨ | sugomoru

【スタッフブログ】社員旅行✨

みなさんこんにちは、Sugomoru.の高橋です🌷

今月もスタッフブログの週がやってきました☺

今週は、白石建設が4月に開催した社員旅行についてお話しようと思います!!

今年の社員旅行は2泊3日で沖縄に行きました。

3日とも少し天気が悪く、観光中も雨が降っていることが多かったのですが、それでも沖縄の海はとても青く、奇麗でした✨

沖縄といえばオリオンビールとのことで、オリオンTシャツを買いました!

先輩とおそろいのTシャツを着てたくさん写真を撮りました📸

普段なかなか行く機会のない沖縄ですが、

今回社員の皆さんと沖縄らしい音楽を聴いたり、郷土料理を食べたりと

素敵な経験が出来、とてもいい思い出になりました☺🌺

来月のスタッフブログでお会いしましょう♡

BACK